お問い合わせは0157-68-1366

食欲の秋

ピザ♪

もっと焦げ目がついてほしかった…

 

事務員 細川


新人戦

今季の最終章は住友生命杯

新人戦も決勝にコマを進めました!

スタンドで声援を下さる皆様に試合前のあいさつです(^0^)
結果は準優勝、同日開催の6年生の試合は見事優勝でした!

 

近藤征伸(常務)


トレーニング

10月はスポーツの秋?

食欲を抑えて、自宅のトレーニングルームで週末は汗を流します・・・

新しい体重計も購入したので、体脂肪10%を目指しトレーニングに励みます♬

森谷剛仁


オンネトー自然探勝会

今回、お客様のお誘いを受けて、参加させていただきました。

生まれて初めてオンネトーを一周しました。

ガイドさんのユーモア溢れる解説を聞きながら、

あまりに知らない事が多い事にびっくりしました。

色々な方のサポートを受けて楽しい秋の一日を過ごすことができました。

佐藤 雅人


秋色

カンタンが近くで鳴いています

なんとも言えない涼しい音です

1か月程の楽しみです

オホーツクの秋が始まりました。

 

近藤征伸(常務)


始業式

オホーツクの夏休みは終わり

今日から学校です!

夏の想い出は出来たかな?

 

近藤征伸(常務)


夏休み

夏休み中なので、子供たちが自分で飾りつけました♪♪

かわいかったのですが、おなかがすいていたらしく、

2人ともあっという間に完食してしまいました・・・(笑)

佐藤

 


しあわせ~

出張帰りに千歳空港で・・・美味しかったです。

次回は何味にしようかな(笑)

大江

 


SANAGI

裏山の神社に足を踏み入れると

街中では見かけないモノが居ます(^^)

過去イチのサイズでした!

アゲハかな

オホーツクの夏も終盤に入ります

有意義なお盆をお過ごしください。

 

近藤征伸(常務)


家庭菜園(いただきもの)

家庭菜園している営業さんからいただいた大根と大葉で

大根のしそつくね作りました!(^^)ちょっと焦げました笑

昨日はミニトマトをもらい、今日も大根とピーマンをもらい、

次は何を作ろうか(^^)

細川