お問い合わせは0157-68-1366

始業式

オホーツクの夏休みは終わり

今日から学校です!

夏の想い出は出来たかな?

 

近藤征伸(常務)


夏休み

夏休み中なので、子供たちが自分で飾りつけました♪♪

かわいかったのですが、おなかがすいていたらしく、

2人ともあっという間に完食してしまいました・・・(笑)

佐藤

 


しあわせ~

出張帰りに千歳空港で・・・美味しかったです。

次回は何味にしようかな(笑)

大江

 


SANAGI

裏山の神社に足を踏み入れると

街中では見かけないモノが居ます(^^)

過去イチのサイズでした!

アゲハかな

オホーツクの夏も終盤に入ります

有意義なお盆をお過ごしください。

 

近藤征伸(常務)


家庭菜園(いただきもの)

家庭菜園している営業さんからいただいた大根と大葉で

大根のしそつくね作りました!(^^)ちょっと焦げました笑

昨日はミニトマトをもらい、今日も大根とピーマンをもらい、

次は何を作ろうか(^^)

細川


家庭菜園2

庭の二十日大根やミニトマトが豊作です(^◇^)!!

酒の摘みで頂いています。夏は毎年自給自足生活で過ごしてます(笑)

森谷 剛仁


家庭菜園

1か月で大きく育ちました。

今年は寒い日が続きましたが、これから収穫が楽しみです。

佐藤 雅人


支部大会

北見代表、遠軽代表、紋別代表、網走代表

各支部を勝ち上がったチームで全道大会を目指して戦いました!

見事優勝して、旭川スタルヒン杯の切符を

手に入れました(^0^)/

ガンバレ!!

 

近藤征伸(常務)


少年野球

今季3回目の大会で2度目の優勝を果たしました!

今年の6年生は4人、それでも勝つ!!

ガンバレ!うちの5年生!

 

近藤征伸(常務)


 

 

最近、雲に興味津々の我が家の長女。時々スマホを空に向けています。

珍しい雲の写真ばかりではありませんが、改めて空を眺めると、色々な形があって面白いものです。

 

事務員・佐藤