お問い合わせは0157-68-1366

結婚記念日

良くも悪くも結婚16年目に突入!
娘たちから、メッセージカードを頂く。
正直、照れる。
2014042514360000.jpg

佐藤 雅人


MSA総会

年に一度中央支店の仲間が集まります。
旭川に向かって出発です!
昼食は上川で(^^)ここです↓
2014041812570000.jpg
上川の駅前に2軒並んでどちらもおいしいです!
何度行ってもうまい!オススメです!
2014041813100000.jpg
おなかいっぱいで出発です。
イオンで休憩(^^)
2014041814350000.jpg
これも実にうまかった!
旭川の天気は良好
2014041814580000.jpg
会場は東神楽ですが途中の東川道の駅で
ライフ保険の笹森社長に買ってもらいました(^^)
2014041815460000.jpg
会場は「森の湯ホテル花神楽」
久しぶりに会うメンバーは総勢30名!
2014041816250000.jpg
実は成績が良い中央支店
2014041816220000.jpg
いよいよ総会スタートです
2014041816200000.jpg
しっかりと当社も表彰されました!
2014041817520000.jpg
もちろんビンゴも1等!もってるな~
2014041819550000.jpg
露天風呂も良く、レジャー施設やキャンプなんかも
楽しめるところのようです(^0^)

近藤征伸(部長)


庭に来客~

庭の樹にキレンジャクの鳥達が遊びに来てます~
集団で行動する鳥達みたいですが、観てるとボス鳥がわかる気がしました…(笑)
暖かくなって来ましたね~(^-^)! 森谷剛仁
PhotoGrid_1397305688448


定山渓

春休みの最後に行ってきました!

娘の親友が札幌に転校したので会えるのをすごく楽しみにしていました。

息子はラグーンに行くのがワクワクです(^^)

2014040517190001.jpg

札幌のイオンで待ち合わせして、さんざん遊んだあとはコレ!

2014040518190000.jpg

私自身、修学旅行で行った以来です(^0^)

でもプールは初でした!!すごかった!!

翌日は札幌市内のアリオでショッピング

そこの隣はコレ。こっち見学したかったけど時間が無いので断念

2014040612440000.jpg

帰りの石北峠は猛吹雪・・・春なのに・・・

楽しい家族旅行でした!(まじで疲れた)

近藤征伸(部長)