お問い合わせは0157-68-1366

目丼

北見人なら知っている

板門店の目丼です(^^)

2014111602440000.jpg

どうやっても真似出来ない

その味はやみつきになります!

 

近藤征伸(部長)


ベストエージェントアワード2014

今年度の上期生保の基準が達成し東京に行ってきました!

2014110712270000.jpg

飛行機の都合、すごく早い時間に到着し、チェックインも出来ません。

すると、高級喫茶店に案内されてここで待ちました

2014110712580002.jpg

待つこと1時間(^^;)

お部屋に入るとイメージキャラクターの桐谷美鈴さんからのメッセージ

夜の式典には来られるそうです!

2014110715040000.jpg

お部屋からの眺めです

2014110715050000.jpg

さあ、会場に行くとしますか(^0^)

全国からメーカー側も含めて600人を超える人が集まります!

2014110712240000.jpg

ディナーショーには、尾崎亜美さん♪

2014110713170000.jpg

夜は、地元の同級生が恵比寿でお店をやってるということで

10年ぶりに会って来ました!

2014110721450002.jpg

恵比寿に3店舗も経営する立派な社長さんになってました!

2014110721450001.jpg

写真はそのうちの1店舗、すごいお洒落なお店でした!

ちょうどその日は同級生の知人がOPENしたらしく

二人でお邪魔してきました。元Jリーガーだそうで(^^;)

現役の選手からたくさんの花が届いてました!

 

近藤征伸(部長)

 


少年野球

4年生以下の練習試合がありました(^^)

うちの2年生!まだまだ野球にはなってないけど

少しずつ成長してます。試合はボロ負け(笑)

2014110212310001.jpg

 

 

 

 

 

 

近藤征伸(部長)