お問い合わせは0157-68-1366

オホーツクドーム

少年野球で網走にあるオホーツクドームにやってきました!

こんな施設が近くにあるなんて(^^)

FullSizeRender

とても恵まれた環境で野球が出来る子供たちがうらやましい(笑)

 

近藤征伸(部長)


爆弾低気圧!!

DSC_0306DSC_0300

数年に一度の猛吹雪が来ると、ニュースで連呼していましたが、積雪0センチの状態・・・

本当に吹雪くの?と思っていたら・・・

深夜から降り続いた雪で・・・車も埋もれている状態(右)・・・

雪も下ろしたのに、今も降り続け、ますます埋もれている状態(左)・・・

明日には積雪が80センチになるとの事!!明日は、動けるかな・・・

森谷 剛仁

 


PET検査

北見日赤にも導入され、説明会に参加しました。

DSC_0200

PET検診は、小さながんも発見できるとして注目され、かつ苦痛もほとんどなく全身を一度に調べることが可能です。

がん細胞がブドウ糖を取り込む性質を利用した画像診断法で、1cmほどの早期がんを発見することも可能です。

 

近藤征伸(部長)