お問い合わせは0157-68-1366

網走監獄博物館

北見焼肉祭りには毎年の恒例で、全国各地の日本青年会議所OBが団体で遊びに来てくれます。福岡、大阪、尼崎、岐阜、高松、名古屋、半田、盛岡、室蘭、恵庭etc…総勢12名

 

IMG03137

 

IMG03158

 

IMG03141

 

焼肉の前に行った網走監獄博物館では、当時の囚人服を着て写真撮影が出来るコーナーがありますが、本当に着ている人は数少ないでしょう(笑)私の友人はオイシイことはスタンダード♪楽しんでくれればいいんです。

 

1424502747432

 

1424502781287

 

IMG03135

 

焼肉祭りでも興奮したのか、寒空のなか服を脱いでしまった方もいましたね(笑)いやいや、本当に楽しい友人たちです。焼肉祭り→カーミラ→板門店(目丼)のコースで大喜びして北見を後にしていきました。来年も必ず来ると言っていましたので、何人で来るのか・・・楽しみです。

 

 

近藤 充広


工作

息子(2年生)の冬休みの工作に

リクエストしちゃいました(笑)

中々の出来栄えですよー

IMG_0251

私が欲しかった携帯とPADの壁掛けです!!

賞もらえなかったって?うんうんパパがあげるから(^0^)

 

近藤征伸(部長)


木のプラザ

オホーツク木のプラザ

小さいお子さんがいる家庭ではおなじみの場所(^^)

休日でも早い時間はこの通り貸切です!

IMG_0292

でも時間が経つにつれ人がわらわらやってきて

凄い賑わいになります(^^)人気ですね。

 

近藤征伸(部長)


in美幌

今日は美幌でお仕事だったので

美幌茶房さんでランチしました。お洒落なお店です(^^)

もともと理容院だったとか、結構広いです。

IMG_0372

写真はカルボナーラ、美味です!

男性一人客は私だけ。。。デートにオススメです(^0^)

 

近藤征伸(部長)


和歌山県 紀州 口熊野マラソン

2015年はマラソンイヤーになりそうです。

 

2月口熊野マラソン(和歌山)、6月JAL千歳マラソン(千歳)、6月サロマ湖100Km(北見)、8月北海道マラソン(札幌)、9月網走マラソン(網走)、10月北見ハーフマラソン(北見)、12月ホノルルマラソン(ハワイ)まずはフルマラソンを完走してきました。

 

10年ぶりくらいでしょうか・・・当時より体重が10Kgくらい増えているので、タイムもそれなりに遅いのですが、完走できたので一安心です(笑)とても寒く風の強いレースでしたが、晴れだったので顔だけは日焼けしました。

皆さん100Kmの走り方や練習の仕方を教えてください・・・

 

1422837772222

 

 

近藤 充広


ミルキー

私の大好きなミルキーがジュースに。。。

思わず衝動買い(笑)

IMG_0337

味は・・・

是非お試し下さい(^0^)/

近藤征伸(部長)