お問い合わせは0157-68-1366

ほた姫

今日は商談兼ねてのランチです

OPEN間もないのですが、ランチを始めたそうです

IMG_0617

毎月第三金曜日はエビスビール中瓶が380円!

北見駅から徒歩3分、マスターと息子がおいしい料理と

お酒を提供してくれます(^0^)

 

近藤征伸(部長)

 


特大ジョッキ!!

PhotoGrid_1430351872991

先日、野球チームの飲み会があり、特大ジョッキで出てきたビールに驚きながらも、美味しく飲み干しました~

森谷 剛仁


復活のF

息子と二人で映画鑑賞(^^)

しょうがない振りをして実は楽しみ!

ドラゴンボールですからね(笑)

IMG_0606

悟空の髪が青かった・・・ベジータも・・・

超オモロかった(^0^)/

 

近藤征伸(部長)


ゴールデンフラッグ

北海道中央支店のMSA総会が旭川で行われました。

滝川・旭川・紋別・留萌・北見の代理店が集まります。

IMG_2062

写真は14期連続のゴールデンフラッグです!

実はこの連続記録は全国で3支店しか無いとの事です(^0^)

この旗にみんなで寄せ書きをし、それぞれの決意表明をしました!

 

近藤征伸(部長)


武運

4月11日は三井住友海上(MS&ADグループ)の一年に一度の総会及び表彰式です。平成6年の独立前に特別枠で参加してから・・・今年で20回連続になります。私の年齢で業界歴20年超は日本でただ一人です(笑)

 

会場には堀北真希さんも登場して盛り上がりましたね・・・楽しい雰囲気でクライアントの皆様に感謝しながら春のひと時を過ごします。

IMG03544 IMG03546

 

翌日は靖国神社参拝です!

戦後70周年を迎えるこの国の英霊たちに祈りを捧げ、お札を購入して会社の神棚にINです。隣にある築土神社の勝守は今回の統一地方選挙で当選する先輩にプレゼント!「勝ち続ける」ために購入しました。

 

私たち㈱コンサルトジャパンも勝ち続けていきます!


波飛沫~

2015-04-04-16-27-22_deco

 

初めて波飛沫でラーメン!!

限定黒ラーメン~美味しかった~(^0_0^)!!

北見は、焼き肉もラーメンも味しい店が沢山ありますね~(*^o^)/\(^-^*)

森谷剛仁

 

 


MASTER’S DREAM

「醸造家の夢」

凄いタイトルにつられ買ってみました(^^;)

IMG_0568

うん、確かにうまい。でも少ない(笑)

 

近藤征伸(部長)