お問い合わせは0157-68-1366

初めての

IMG_0067     IMG_0066

 

IMG_0062     IMG_0063

 

IMG_0065

 

 

家庭菜園。
毎朝、成長具合を見て楽しんでます。



佐藤 雅人

かつ徳

PhotoGrid_1432342247825
お客様でもある、かつ徳さんでのランチ~(^0_0^)!
ボリューム満点!!
五穀米のライスとキャベツと豚汁は、お代わり自由…
お代わりをしちゃうので、ついつい食べ過ぎてしまいます~(^0_0^)!
森谷剛仁


in札幌

代協主催のセミナーで札幌に来ました。
IMG_0709
これからの代理店体制について学んできました。
夜は札幌の同級生とこれまた同級生が店長を務める
「グルマンズいとう」でおいしい肉を頂きました!
IMG_0711FullSizeRender
予約しないと入れませんよ~
激ウマです(^^)

近藤征伸(部長)


満開~

IMG_0080
庭のチューリップも満開に~
今年は、暖かく一気に咲いたのですが、最近の寒さで枯れていくスピードも少し早い気がします・・・
森谷剛仁


芝桜

GWも無事終わり
オホーツクの桜も散り始めツツジや芝桜が
元気よく咲いています(^^)
IMG_0675
我が家の庭でも綺麗に咲いています
毎年増えるのが楽しみです

近藤征伸(部長)


MDRT

IMG03586

 


MDRTとは生命保険営業職の中でも世界共通の成績基準をクリアした者が組織の入会を認められ、卓越した商品知識を持ち合わせ、厳しい倫理基準を満たしたうえで優れた顧客サービスを提供しています。ホールパーソン哲学に基づいた人格形成を追求し、ビジネスではもちろん地域社会でのリーダーとして世界中に認められている組織です。

 


MDRT日本会第45回福岡大会が開催されました。MDRT日本会の運営を一年間担うことになり、とても忙しい一年間でした。日本会のボードが会場に掲載されています。

 

日本会役員

 


こちらのボードはMDRT米国本部役員のボードです。トロントやシンガポールでの会議に参加するなど、海外でのミーティングにも参加する一年だったのです。

 

米国本部役員

 


私が日本会で担当したのが人材開発委員会の委員長です。仲間はソニー生命、プルデンシャル生命、第一生命、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の代表者たちです。彼らは3月に北見まで来てくれた愉快な仲間です。

 

本間ふみ

 


こちらの女性は北海道ブロック所属の日本生命、本間ふみさんです。北海道のMDRTメンバーではベテランであり、知る人ぞ知る人なのです。私の古くからの友人も本間さんにお世話になっているようです。

 

人材開発委員会

 


今年もMDRTから新しいパワーを頂きましたので、地域貢献目指して全力疾走していきます!!

 


 


近藤 充広