お問い合わせは0157-68-1366

ロータリークラブ

14年間の日本青年会議所(JC)活動を卒業して3年も経過すると、ライオンズクラブやロータリークラブへの入会を勧められます。最初は丁重にお断りしていましたが、断りきれなくなり北見東ロータリークラブに入会することになりました。

 

この組織には定年というものが無く、自分が辞めるというまで永遠と続きます・・・私はいったいこのあと何十年間この組織で過ごすことになるのだろうか・・・(汗)

 

本日は新入会員卓話といって、20分程度で自分が何か一つのテーマを持ってスピーチする機会を与えられます。相続対策についてお話させていただきましたが、おそらくロータリークラブの会員メンバーは皆さん対策の必要な方ばかりであると思いますので、仕事の依頼が来ることを祈念します。

 

1460089567190

 

しかしこの組織、おそろしくお酒を飲みます。私も自分で酒豪だと思っていましたが、ロータリークラブの先輩の皆さんは驚くほど飲みます。そして元気です。かなり驚いています(笑)

 

1460089572340

 

 

近藤 充広

 

 


表彰式

当社は多くの保険会社を取り扱う代理店なのですが、その中でも取扱高の多い保険会社のひとつが三井住友海上グループです。

私が創業するまでの大学卒業後の3年間は住友海上火災で教育していただいたので、そのご恩に報いるためにも多くの取り扱いを継続しています。

本日は表彰式に招待されてグランドプリンスホテル新高輪に来ています。平成9年創業以来毎年の連続入賞です。

 

DSC_1257

 

これも当社を支えていただいているお客様のおかげでございます。本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

DSC_1275

 

桜も散りかけてはいましたがまだ若干残っていました。高輪~品川をジョギングして春の心地よさを体感してきました。

 

 

 

近藤 充広


LS北見

当社スタッフの藤澤五月選手が

女性自身にクローズアップされました!

IMG_2551

声はまだ本調子ではないですが(^^;)

IMG_2550

引き続き応援よろしくお願いします!

がんばれ!ロコ・ソラーレ北見!

 

近藤征伸(部長)