お問い合わせは0157-68-1366

緑友会

なんてものがあるそうです。

楽しそうですね!

緑陵高校出身ではないですが...笑

まぐろの解体ショー、見てみたいです(゜゜)(゜゜)

 

事務員  細川

img_6086


引越し(私事)

事務員の寺田です。

 

今月頭に実家のある美幌町から、北見市内に引っ越しました。

高校卒業後7年ほど札幌に住んでましたが、こっちに戻るときにほぼ家具家電は処分してしまったので、またイチから買い集めてます。

諭吉さんの行軍が私の財布から旅立っていくたびに血が出そうなほど歯ぎしりしてます。ぐぬぬ…( ´皿`)

 

でも素敵なソファーやクッション、いかしたマグカップ等、お気に入りがひとつひとつ身の周りに増えていくのが、最近の小さな幸せです。

 

ソファーでネコがプロレスしてますがお気になさらず。笑

fullsizerender


トレーニング

新しいトレーニンググッズが届きました。迷彩色のグリッドフォームローラー(^^♪

筋膜リリースといってダイエットにも効果ありと言われています。スポーツ選手が筋肉を

ほぐす為によく使用されているのが、TVでも放送されていますね。使うと筋肉がガチガチなのが

良くわかります・・・痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ   森谷 剛仁

20160925_153254


モスラ

毎年うちの庭にやってきます。

キアゲハの幼虫ですね(^0^)

fullsizerender

ニンジンの葉っぱが大好物

サナギになるまではここに居ます

ニンジン植えたら必ず来ますよ~

 

近藤征伸(部長)


台風の爪痕

img_1065

8月からの台風による大雨で

各地で甚大なる災害に見舞われています。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

佐藤 雅人