お問い合わせは0157-68-1366

クリスマスはじめました(?)

なかなか時間がとれず、季節感もなく殺風景な我が家・・・(涙)クリスマスモードの素敵な友人宅に触発され、木製のアドベントカレンダーを衝動的に購入してしまいました~!

この場所だけ急にクリスマス(笑)12月になったら、クリスマスまで毎日1箱ずつ開けま~す♪♪

 

_20161118_124749 _20161118_124840

佐藤 幸枝


沖縄県 宮古島

先日5年ぶりに宮古島へ行ってきました。

私が所属していた北見青年会議所と宮古青年会議所が友好JCとして長く交流を深めています。

今回は宮古青年会議所の創立55周年記念式典に参加するという理由で現役メンバーと共に参加です。

式典は1時間くらいですが、私の目的は宮古島の美しい海を眺めながらのジョギングです。

とにかく美しい海を眺めながら、気温30℃を越す真夏並みの太陽の下で、宮古島と伊良部島を渡る橋をジョギングしてきました♪

記念式典の後には大懇親会が開催され、北見JCシニアクラブの代表としてステージ上で挨拶させていただきました(笑)これはおまけです・・・

 

宮古島・・・海外のビーチリゾートに何度も行っていますが、海の美しさはもしかしたら世界一かも・・・?

宮古島の皆さんは本気で世界一だと言っています。おススメです。

 

近藤 充広