お問い合わせは0157-68-1366

北見駅前

何年ぶりだろう

パラボ6階で食事をしました。

IMG_4199

駅前の景色の変化に驚きます

昔の東急デパートの頃とは違いますね(^^;)

あ、中華のお店、美味かったです!

 

近藤征伸(常務)

 


MDRT米国本部会議inシンガポール

MDRTという組織があります。「世界水準で高い成績と高い倫理観を持ち、全人格者を目指す組織と言えます」世界中の生命保険会社の垣根を越えて相互研鑽を行います。アメリカに本部があり、毎年日本から10名程度の募集人が選抜されて会議に参加します。私は今年で3年連続選考されて、日本代表として参加してきました。

マンダリンオリエンタルシンガポールで開催され、雪国からの気温差50℃を体感してきました。代理店としてどのように行動していくことが大切なのかを議論していきます。私のアイディアが高く評価されたようで、参加者の皆様から称賛を浴びました。

インド、中国、シンガポール、アメリカ、韓国、フィリピンの代表との記念撮影がこの写真です。

そうそう・・・朝6:30に起きてジョギングしましたが真っ暗でした。暗いうちはマーライオンは口から水が出ていないことを知りました(笑)

近藤 充広

DSC_3028

DSC_3028

DSC_3037

DSC_3037

received_1220090001441702 received_1220090134775022 received_1220090174775018 received_1220090371441665